定期お届けについてのご質問 - 変更について|ウェルネスダイニング

変更について

Q. 定期コースの変更はどのようなことができるのですか?

下記がご変更可能なお届け内容となります。

その他ご希望がございましたら、お手数ですが一度弊社までお問合せくださいませ。

■お届けペース

毎週・2週に1回・3週に1回・月に1回

(上記以外にも毎月固定のお届けご希望日時にご変更が可能です)

■お届け食数

7食・14食

■お届け日

■お届け時間

午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

(ヤマト運輸でお届けいたします)

■お支払い方法

1.郵便振替・コンビニエンスストア(後払い)

2.クレジットカード

3.代金引換 ※代引き手数料330円(税込)

ご変更は、お届け日の1週間前までにご連絡ください!

変更例①

次の届けを1週間ずらして、それ以降3週間に1回にペース変更したい

変更例②

予定が入ったので、今週の分だけずらしたい

変更例③

月1届けだけど、今月はまだ余ってるからスキップして!次は届けて!

全部できます!いつでもご相談ください!
>> スキップ制度とは?

ご変更ご希望の方はこちら

上記ご変更のつきましてお届けの1週間前までにお電話またはメールにてご連絡ください。

※お住まい地域によっては一週間過ぎてもご変更いただける場合もございます。

お手数ですが一度お電話またはメールにて弊社までお問合せくださいませ。

フリーダイヤル : 0120-503-999(営業時間:朝9:30~夕方18:00)
メールアドレス :info@wellness-dining.comまたはお問合せフォーム

(メールでのお問合せは回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話によるお問合せをご利用ください。)

管理栄養士が常駐していますので、
お食事のことはお気軽にご相談ください

0120-503-999【受付時間】 9:30 - 18:00 ※日・祝休み