定期お届けについてのご質問 - お支払い方法について|ウェルネスダイニング

お支払い方法について

Q. お支払い方法はどのようなものがありますか?

A.

「郵便振替・コンビニエンスストア(後払い)」または「代金引換」、「クレジットカード」でのお支払いとなります。

・郵便振替またはコンビニエンスストア(振替手数料については弊社が負担します。)

・代金引換(手数料300円[税抜]はお客様のご負担でお願いいたします。)

・クレジットカード(VISA、MASTER、UFJ、NICOS、DC、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます。)

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Q. 届いた商品の中に請求書が入っていないのですが?

A.

定期お届けのご注文につきましては、商品とは別送で振込用紙をお送りいたします。その月にお届けした分を合算し、その月の最終のお届けが終わり次第、一括でご請求書を郵送いたします。なおご請求書を毎回商品と同梱してお送りすることも可能です。

Q. インターネット注文でクレジットカード情報を入力せずに注文完了となったのですが?

A.

定期お届けのご注文につきましては、ご注文後、翌営業日までに、クレジットカード情報の登録フォームをメールでお送りいたします。記載されているURLにアクセスしていただきご登録をお願いいたします。※お客様情報にご記入いただいたメールアドレス宛てに送信いたします。

Q. 支払い方法を変更したいのですが?

A.

お電話またはお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。クレジットカード支払いをご希望のお客さまには、お問合せ内容確認後にクレジットカード情報の登録フォームをメールでお送りいたします。当社よりご確認のお電話を差し上げる場合もございます。

Q. クレジット払いの明細書を発行してもらえますか?

A.

ご希望のお客様には明細書を別途お送りしておりますので、お手数をお掛けいたしますがお電話またはお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。

Q. クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

A.

定期お届けをご利用のお客様につきましては、月締めでクレジットカードご決済をお取りいたします。なお、お引き落とし日は各カード会社ごとに異なりますので、カード会社に直接ご確認くださいませ。

管理栄養士が常駐していますので、
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