定期お届けについてのご質問 - 変更について|ウェルネスダイニング

変更について

Q. 定期コースの変更はどのようなことができるのですか?

下記がご変更可能なお届け内容となります。

その他ご希望がございましたら、お手数ですが一度弊社までお問合せくださいませ。

■お届けペース

毎月1回、2か月に1回のどちらかをお選びいただけます。

(上記以外にも毎月15日のお届けなども承っております。まずは一度ご相談ください)

■お届け食数

30食・60食

■お届け日

10食:日時指定なしで1週間以内にポストに投函いたします。

30食・60食:ご指定いただけます。ご注文時にお申し付けください。

■お届け時間

午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

※ヤマト運輸でお届けいたします

※10食は日時指定なしで1週間以内にポストに投函いたします

■お支払い方法

1.郵便振替・コンビニエンスストア(後払い)

2.クレジットカード

3.代金引換 ※代引き手数料330円(税込)

※10食は代金引換をお選びいただけません。

ご変更は、お届け日の1週間前までにご連絡ください!

変更例①

次の届けを7日ずらして、それ以降は14日に1回のペースへ変更したい

変更例②

予定が入ったので、次のお届け分だけ、翌日へずらしたい

変更例③

30日に1回のお届けだけど、今月はまだ余ってるからスキップして、その次の分から届けてほしい

全部できます!いつでもご相談ください!
>> スキップ制度とは?

ご変更ご希望の方はこちら

上記ご変更のつきましてお届けの1週間前までにお電話またはメールにてご連絡ください。

※お住まい地域によっては一週間過ぎてもご変更いただける場合もございます。

お手数ですが一度お電話またはメールにて弊社までお問合せくださいませ。

フリーダイヤル : 0120-503-999(営業時間:朝9:30~夕方18:00)
メールアドレス :info@wellness-dining.comまたはお問合せフォーム

(メールでのお問合せは回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話によるお問合せをご利用ください。)

管理栄養士が常駐していますので、
お食事のことはお気軽にご相談ください

0120-503-999【受付時間】 9:30 - 18:00 ※日・祝休み