お届けまでの流れ|ウェルネスダイニング

お届けまでの流れ

インターネットからのご注文方法

STEP1

■商品を選んでカートへ入れましょう

お好きな商品を選び「カートへ入れる」ボタンを押してください。

■購入手続きへ進みましょう

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

購入画面

STEP2

■購入者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。 当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

購入画面

お届けについてのご要望は「備考欄」にご入力ください。

■お支払い方法を選びましょう

「郵便振替・コンビニエンスストア(後払い)」 または、「代金引換」、「クレジットカード」からお選び頂けます。

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

購入画面

■画面が切り替わります

お届け時間のご希望がございましたら、こちらの項目に入力してください。

必要項目を入力し「次へ」ボタンを押してください。

購入画面

STEP3

■注文内容を確認しましょう

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。

購入画面

STEP4

■ご注文完了

ご注文完了です。ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ弊社ショップから注文確認メールが自動的に送信されます。ドメイン指定受信を設定されている方は「@wellness-dining.com」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

■お届け

通常、ご注文後、1週間前後でお届けいたします。

お届けはヤマト運輸クール冷凍便となります。

ご注文について

■商品の選択・ご注文について

・商品ごとに個数・お届け日等をお選び下さい。

※一部離島の方は日時指定頂いてもご希望に沿えない場合がございます。

・ご選択頂いた商品は「カートを見る」よりご確認頂けます。ご注文手続きを進めて頂き、ご注文を完了して下さい。

■注文確定後の注文内容の変更について

商品発送後の注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。商品発送前の注文内容の変更につきましては、弊社フリーダイヤル(0120-503-999)または、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

■お届け先の変更について

会員登録時のご住所を変更したい場合は、マイページより、お届け先情報の変更をお願い致します。

※定期お届けの内容変更や配送停止はできません。定期お届けについては、直接メールまたはお電話でご連絡くださいませ。

ご注文についての詳細は下記ご利用ガイドよりご確認ください。

管理栄養士が常駐していますので、
お食事のことはお気軽にご相談ください

0120-503-999【受付時間】 9:30 - 18:00 ※日・祝休み